ナチュログ管理画面 釣り 釣り 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2015年03月31日

自称最強エアノス CI4化(?)してみた

かなりくだらない記事なので期待しないで下さいね。

私は、自称最強エアノスを愛用しているのですが

過去記事はこちら
07ナスキー改め 最強エアノス

おさらいすると現在の最強エアノスは
・スプールはエアノス
・ボディは09セフィアCI4
・ローターは07セフィアBB
・ギアは05バイオマスター
・ハンドルは10ナスキー
です。

今回これをCI4化してみました。
ローターのCI4化じゃないですよ。


ロゴを見て下さい。
AERNOS CI4って書いてあるでしょう。



ダイソーのシールになるプリンタ用紙に印刷して上から透明テープを貼りました。

[自称最強エアノス CI4化(?)してみた

テープもダイソーです。


糸止め部分に切れ込みを入れて



スプールに貼ると完成
セフィアCI4のスプールを真似てみましたが・・・
実釣に持ち出すのは恥ずかしいなぁ



ナチュラムにリンク
本物はこれ

シマノ(SHIMANO) セフィアCI4+ C3000HGS




  • LINEで送る

よろしければポチッとお願いします。 にほんブログ村 釣りブログ 九州釣行記へ
にほんブログ村
このブログの人気記事
非の打ち所なし? 21アルテグラ
非の打ち所なし? 21アルテグラ

13年前に自作した自転車をリニューアルしてみた。
13年前に自作した自転車をリニューアルしてみた。

廃材で小型物置を作ってみた。
廃材で小型物置を作ってみた。

船釣りに空調服(扇風機付きの服)を買ってみた。
船釣りに空調服(扇風機付きの服)を買ってみた。

古いリールの残骸と電動ドライバーでライン巻機を作ってみた。
古いリールの残骸と電動ドライバーでライン巻機を作ってみた。

同じカテゴリー(エアノス系)の記事画像
新品中古リールを買い漁って改造してみた
19シエナC3000をワンピースベール化してみた。
19シエナの供回りハンドルを超絶軽量化してみた。
19シエナ C3000を改造して遊んでみた。
シマノの新リール。ネクサーブ
世界一お得なリール? 16エアノス
同じカテゴリー(エアノス系)の記事
 新品中古リールを買い漁って改造してみた (2022-03-30 00:47)
 19シエナC3000をワンピースベール化してみた。 (2022-03-06 15:20)
 19シエナの供回りハンドルを超絶軽量化してみた。 (2022-01-03 16:37)
 19シエナ C3000を改造して遊んでみた。 (2020-06-12 23:11)
 シマノの新リール。ネクサーブ (2018-01-16 23:29)
 世界一お得なリール? 16エアノス (2016-12-25 15:39)


削除
自称最強エアノス CI4化(?)してみた