ナチュログ管理画面 釣り 釣り 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2018年10月10日

クルマのトランクをLED化。

全く面倒くさい。

ホンダ ジェイドRSのテールゲートランプです。
クルマのトランクをLED化。


夜釣りで活躍するありがたいランプですが、純正はハロゲンバルブなので当然LED化したくなります。


写真左のLEDを買ったものの極性が逆でした。
クルマのトランクをLED化。


買い直すのもしゃくなので手元にあったLEDを流用しましたという話です。
クルマのトランクをLED化。

今やLEDルームランプなんてめちゃめちゃ安いので半田ごて使うような面倒くさい作業はオススメしません(^^;










  • LINEで送る

よろしければポチッとお願いします。 にほんブログ村 釣りブログ 九州釣行記へ
にほんブログ村
このブログの人気記事
非の打ち所なし? 21アルテグラ
非の打ち所なし? 21アルテグラ

13年前に自作した自転車をリニューアルしてみた。
13年前に自作した自転車をリニューアルしてみた。

廃材で小型物置を作ってみた。
廃材で小型物置を作ってみた。

船釣りに空調服(扇風機付きの服)を買ってみた。
船釣りに空調服(扇風機付きの服)を買ってみた。

古いリールの残骸と電動ドライバーでライン巻機を作ってみた。
古いリールの残骸と電動ドライバーでライン巻機を作ってみた。

同じカテゴリー()の記事画像
いつの間に。Amazon musicがハンズフリーに対応してる。
ホンダ ジェイドRS ファミリーカーを買ったらスポーツカーが納車された
ホンダ ジェイドRSにロッドホルダーを付けてみた
同じカテゴリー()の記事
 いつの間に。Amazon musicがハンズフリーに対応してる。 (2018-12-19 00:13)
 ホンダ ジェイドRS ファミリーカーを買ったらスポーツカーが納車された (2018-10-04 20:58)
 ホンダ ジェイドRSにロッドホルダーを付けてみた (2018-09-16 21:53)


削除
クルマのトランクをLED化。